長良川温泉 2020年10月|10月 2020 - 長良川温泉 十八楼 創業160有余年

新型コロナウイルス感染予防対策について

十八楼では、新型コロナウイルスの感染予防対策として、お客様及び従業員の健康、安心・安全を守るため、以下の20のお約束と5つのお願いの取り組みを行っております。   接触感染防止の体制を整えます。 玄関口及びパブリックスペ…

GoToトラベルキャンペーンをご利用のお…

Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させることを目的として、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」を旅行者に必ずお守りいただき、安全・安心なご旅行をお楽しみい…

日帰り入浴お休みのご案内

日頃は十八楼をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 現在、当館では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間日帰り入浴をお休みさせていただきます。 お客様ならびに従業員の健康、安全を考えてのことでございます。何卒ご理解賜…

館内施設お休みのご案内

日頃は十八楼をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 現在、当館では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記の館内施設を当面の間お休みさせていただいております。 日帰り温泉(宿泊のみ営業させて頂いております。)土蔵レストラン…
十八楼 はなれ 宿いとう

ご予約・お問い合わせ