長良川温泉 その他 アーカイブ - 長良川温泉 十八楼 創業160有余年

ぎふで買っとく!キャッシュレス応援キャン…

9月16日(金)より岐阜市のpaypay対応店(一部例外有)でpaypay支払いをすると paypayポイントが【最大20%】戻ってくるキャッシュレス応援キャンペーンが開催されます!! 当館はpaypayでのお支払い可能対応店と…

◆◇◆謹賀新年◆◇◆

新年明けましておめでとうございます。 昨年もコロナの猛威が続く1年ではございましたが、多くの皆様にご愛顧賜り誠に有難うございました。 本年も精一杯、皆様の休息のお時間をお手伝いさせて頂く所存にございます。 …

◆◇◆謹賀新年◆◇◆

新年あけましておめでとうございます。 新型コロナウィルスの猛威が続く1年ではございましたが、多くの皆様に温かい励みやご利用を賜り誠にありがとうございました。 本年も『付かず離れず』のおもてなし精神のもと、長良川の休息時間を存分に…

※終了しております※全国旅行支援割引は6…

※こちらのキャンペーンは2023年6月30日までで終了しております※ 2023年1月10日(火)よりキャンペーン中の全国旅行支援ですが、 対象の宿泊期間が延長しております。 春のご旅行や初夏の鵜飼をちょっとお得に利用できるチャ…

離れ宿いとう 予約サイト受付開始のお知ら…

お待たせいたしました。 【十八楼離れ 宿いとう】の予約サイトが準備が整い、ご予約受付を開始いたしました。 十八楼離れ 宿いとうは、戦後間もなく建てられた【旧いとう旅館】を十八楼がリノベーションした一棟貸しの宿泊施設です。 それ…

EV充電器を設置しました!

以前よりご要望いただいておりました「EV充電器」を2台設置いたしました。 電気自動車・プラグインハイブリッド車のお客様には、より便利になりました♪ ご滞在中に充電すれば8時間で満充電になります。 予約制にて承りますが、予約状況によ…

映画ロケ地になりました☆彡

多くのテレビドラマの脚本や『アンフェア』シリーズで一大ブームを起こした 秦建日子氏の最新小説が映画化となりました!! 舞台はな、なんと、、、名古屋&岐阜!!! 名古屋で起きた奇妙な事件に柳ケ瀬のナンバーワンホステス演じる剛力さん…

当館の『おせち料理』で新年の慶びを♪

十八楼の伝統を感じて頂ける『おせち料理』で新年の慶びを感じてみませんか? 一品一品、真心込めて手作りしております。 伝統の「味」をぜひ、ご家族・親戚・親しい仲でのお集まりでお楽しみください。 【数量限定】の為、ご予約はお早目を推奨…

◆◇◆謹賀新年◆◇◆

新年あけましておめでとうございます 昨年は新型コロナウィルスからの行動緩和もされ、多くの皆様に長良川での休息時間をお楽しみ頂けました。 皆様からの温かいお言葉や当館ご利用を頂きました事、厚く御礼申し上げます。 本年も『付か…

当館の『おせち料理』で新年の慶びを♪

【※こちらの記事の内容は令和2年度のご案内のため、受付は終了しております。】 十八楼の伝統を感じて頂ける『おせち料理』で新年の慶びを感じてみませんか? 一品一品、真心込めて手作りしております。 伝統の「味」をぜひ、ご家族・親戚・親…
十八楼 はなれ 宿いとう

ご予約・お問い合わせ