長良川温泉 お知らせ アーカイブ - 長良川温泉 十八楼 創業160有余年

まん延防止等重点措置延長に伴う飲食営業時…

1月21日(金)より発令されております岐阜県への【まん延防止等重点措置】の延長[3月6日まで]に基づき、日帰りご利用の館内ご夕食時間・時季の蔵営業時間を引き続き以下の通りに変更させて頂きます。 何卒ご理解賜ります様お願い申し上…

雑誌「旅の手帖」掲載のお知らせ

交通新聞社さまの月刊雑誌「旅の手帖」2022年3月号に十八楼が掲載されました♪ 巻頭特集「魅惑のにごり湯の宿」として、当館2階大浴場内“蔵の湯”の写真ともに紹介されています。 長良川温泉は鉄分を多く含み、赤褐色ににごる珍しい泉質…

『旅のプロが選ぶ2022年度人気温泉旅館…

観光経済新聞社主催『旅のプロが選ぶ2022年度人気温泉旅館250選』に13年連続で選出を頂きました! 数ある宿泊施設の中より当館を選出頂きました事、また13年連続での選出を頂きました名誉はスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいでご…

3月より【全館禁煙】にて営業いたします

2022年3月より【全館禁煙】とさせて頂きます。 喫煙のお客様におかれましては館内にご用意しております『喫煙スペース』をご利用くださいます様お願い申し上げます。(館内4ヶ所あり) 尚、喫煙につきましては【紙巻たばこ・電子たばこ・電子…

『長良川温泉』が今年も有名温泉地の仲間入…

観光経済新聞社主催『第36回にっぽんの温泉100選』が発表されました。 長良川温泉は今年【47位】での選出を頂きましたが、 宿泊施設が少ない温泉地としての上位選出は全国的に珍しい事で私どもも光栄でございます。 この名誉に恥じま…

2月26日 新たな露天風呂付特別室誕生!…

  2022年2月26日(土)、十八楼に新たな露天風呂付特別室 『湊minato』が誕生致します!! 現代のニーズに合わせた【和洋室】タイプのお部屋でございます。 ご夕食はお部屋内にご用意してあります≪ダイニング…

2023年 休館日のご案内

当館では新型コロナウィルスをはじめとしたウィルス感染拡大防止対策をはじめとした設備メンテナンスの効率・向上化、また当館スタッフのモチベーションアップ・働きやすさへの取組み・サービス向上研修等の理由から2021年より≪休館日≫を設けて…

当館の『おせち料理』で新年の慶びを♪

【※こちらの記事の内容は令和2年度のご案内のため、受付は終了しております。】 十八楼の伝統を感じて頂ける『おせち料理』で新年の慶びを感じてみませんか? 一品一品、真心込めて手作りしております。 伝統の「味」をぜひ、ご家族・親戚・親…

飲食営業時間と提供内容について

現在発令されております【まん延防止等重点措置】の再延長が3月4日(金)に決定したことに伴い、 日帰りご利用の館内ご夕食時間・時季の蔵営業時間を以下の通りに変更させて頂きます。 何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。 【館内ご夕…

※新規予約への付与は定数に達しました【直…

▲先着付与予定数に達しました 1/24記 先着順で付与しておりました「岐阜市限定ぎふ旅コイン」は予定数に達し、付与を終了しました。1月24日午前10:00以降の新規予約には付与されません。ご了承くださいませ。 なお、予定数終了前に予…
十八楼 はなれ 宿いとう

ご予約・お問い合わせ