長良川温泉 2023年の慶びに十八楼の【おせち】はいかがでしょうか - 長良川温泉 十八楼 創業160有余年

2023年の慶びに十八楼の【おせち】はいかがでしょうか

年初めの団らんに十八楼の【おせち】はいかがでしょうか?
日本古来より伝わるおせち料理には一品毎に『1年を無事に過ごせる様』に、『吉兆事が多く舞い込むように』と願いが込められ作られております。
160余年の伝統を紡ぐ十八楼のおせちも丁寧に真心込めてご用意しております。
老舗の『味』をご家庭で存分にお楽しみくださいませ。

【十八楼 おせち料理のご案内】
<おせち料理商品> 『慶(よろこび)』/27cm2段重 1つ30,000円(税込)
<商品お渡し日> 2022年12月31日限り
<お渡し方法> 十八楼来館でのお渡し または 宅配での配達
 (配達可能エリア:岐阜県全域・愛知県一宮市・江南市・扶桑町・犬山市/配送料:1,650円を支払い時に別途頂戴致します。)
<お申込み締切日>2022年12月20日

商品には予定数を設けさせて頂いております。
予定数に達した時点でお申し込みを締め切らさせて頂きます。
ご案内画像と異なる品がございます。ご了承くださいませ。

エリア外発送は一切承れません。
宅配でのお届けの場合、配達時間の指定は承れません。また締切後の宅配先変更も承れません。
食品でございますので商品到着後は速やかに指定の保存方法にて【消費期限内】にお召し上がりください。
締切後の商品キャンセルはキャンセル料100%を頂戴申し上げます。

十八楼 はなれ 宿いとう

ご予約・お問い合わせ