長良川温泉 新着情報|鵜飼に便利な老舗旅館は長良川温泉 十八楼|岐阜県 創業160有余年

【3/16~3/31】立ち寄り湯(日帰り…

日帰り入浴の営業スケジュールは以下の通りです。 3月16日(土)・・・お休み  3月17日(日)・・・入浴可♨ 14:00~16:00、18:00~20:00まで受付    変更しております 急な変更を申し訳ございません。 3…

【ぎふ灯り物語2024】岐阜公園が光のア…

  ↑チラシはクリックして拡大できます 長良川鵜飼のない冬の岐阜で何するの・・・?なんて言わないでください! 岐阜公園と正法寺でのナイトイベント【ぎふ灯り物語】のお知らせです。 『岐阜和傘』『岐阜提灯』といった岐阜の”伝統工芸品”と…

◆◇◆謹賀新年◆◇◆

新年あけましておめでとうございます 昨年は新型コロナウィルスからの行動緩和もされ、多くの皆様に長良川での休息時間をお楽しみ頂けました。 皆様からの温かいお言葉や当館ご利用を頂きました事、厚く御礼申し上げます。 本年も『付か…

2024年『休館日』のご案内

当館ではお客様及びスタッフへのウィルス感染拡大防止対策をはじめとした設備メンテナンスの効率化・向上化、またスタッフのモチベーションアップ・働きやすさへの取組み・サービス向上研修等の理由から2021年より≪休館日≫を設けております。 …

第37回「にっぽんの温泉100選」 に今…

今年も旅行会社の投票で選ばれる 観光経済新聞社主催 第37回『にっぽんの温泉100選』に『長良川温泉』を選出いただきました。 今年は【39位】に選出いただき、昨年の【47位】から大幅アップしました。 宿泊施設が6軒と非常に少ない…

『旅のプロが選ぶ2023年度人気温泉旅館…

観光経済新聞社主催『旅のプロが選ぶ2023年度人気温泉旅館ホテル250選』に14年連続で選出を頂きました! 数ある宿泊施設の中より当館を選出頂きました事、また14年連続での選出を頂きました名誉はスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱ…

※終了しております※【直接予約・公式ホー…

※先着予定数に達したため、こちらのキャンペーンのコイン付与は令和6年1月29日(月)午前10時予約受付までで終了いたしました。ありがとうございました。※ (※進呈の岐阜市限定『ぎふ旅コイン』は画像とは異なるデザイン・仕様の場合がござい…

当館の『おせち料理』で新年の慶びを♪

十八楼の伝統を感じて頂ける『おせち料理』で新年の慶びを感じてみませんか? 一品一品、真心込めて手作りしております。 伝統の「味」をぜひ、ご家族・親戚・親しい仲でのお集まりでお楽しみください。 【数量限定】の為、ご予約はお早目を推奨…

映画ロケ地になりました☆彡

多くのテレビドラマの脚本や『アンフェア』シリーズで一大ブームを起こした 秦建日子氏の最新小説が映画化となりました!! 舞台はな、なんと、、、名古屋&岐阜!!! 名古屋で起きた奇妙な事件に柳ケ瀬のナンバーワンホステス演じる剛力さん…
十八楼 はなれ 宿いとう

ご予約・お問い合わせ